THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

これでいいの?

2009-04-26 12:24:51 | インフルエンザ
豚インフル 帰国者の検査強化 旅行者に注意ビラ配布へ
2009年4月25日(土)15:25
 メキシコや米国で感染者が出た豚インフルエンザ。厚生労働省は25日、両国からの帰国者に対する検疫所での発熱やせきの有無に関する検査を強化。両国に渡航する旅行者らにインフルエンザへの注意を呼びかけるビラの配布を決め、同日夕には帰国者らを対象にした電話相談窓口(TEL03・3501・9031)も設置する予定。

**********************************************************

過去一週間にメキシコ米国から帰国した全ての人を隔離して

感染の有無を確認してから退院させる措置をとるべきと思うのですが。

医学無知人間の感想でした


最新の画像もっと見る