THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

日本の政治家にがっかり

2009-11-20 22:39:39 | 政治
機密費の支出状況を公表へ=使途は非公開-平野官房長官
2009年11月20日(金)12:03
 平野博文官房長官は20日午前の記者会見で、過去の自公政権時代を含む官房機密費(内閣官房報償費)の国庫から首相官邸への月別の支出状況について「情報公開請求があれば出る情報なので、発表する」と述べ、情報公開法に基づき、午後の記者会見で公表することを明らかにした。また、今後は年度分をまとめて発表する方針を示した。

 平野氏が公表するのは、法的に請求があれば公開しなければならない範囲内。支出日と金額にとどまり、具体的な使途や支出先は伏せる。

***********************************************************

自民党と大して変わらないではないか

甘い汁に一旦吸い付くとなかなかストローから口が離せないのですね。

失望感が広がるばかり

最新の画像もっと見る