THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

クアハウス佐久が閉鎖したので

2014-12-12 21:33:40 | music

クアハウス佐久が閉鎖していなければ、

この時間、家に居ないだろうから

テレビ見る事は無かっただろうけど、

閉鎖したお陰で、ホント久々に観た

ものまね王座決定戦、これまた久々に

テレビから音楽の刺激を頂きました。

まだ途中ですが、

君島遼さんのちあきさん

松下桂子さんの明菜さん

暁月めぐみさんのさゆりさん

カール北川 さんのwe are the world

ホント素晴らしかった~

特に君島さんの、ちあきさんのものまねは

これまで観た中で一番だと思いました。

コレとは対照的に、四天王と呼ばれる名人と思われていた

人たちは、何かいまいちのような気がしました。



最新の画像もっと見る