THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不法侵入 (aoishi)
2009-08-20 09:18:32
おはようございます。
この猫の名前なんて云うんでしょうか?
うちの猫も生前は隣前5件の家のそれぞれベランダから侵入し、
干したてふかふか布団の上でぬくぬくしていたとの
報告があり、それでも21年も生きていたせいか
近所でとてもかわいがられていたそうです。
うなぎをご馳走になったりもしていたそうです
網戸だと開けてしまうんですよ、恥ずかしい…
ふと、その頃を思い出しました。
何とも云えない表情があって面白いですね、この猫殿
返信する
名無しの問題児 (ufo-moon)
2009-08-20 21:29:21
向かいの家では何と呼ばれているのか知りませんし、私も名前で呼んではいません。あえて命名するなら、セネガルとでもつけましょうか。一夫多妻制を認めてる国名ですが。最近発覚したのですが、あっちでもこっちでもメスのお腹を大きくした、という報告がありました。
この幸せ者が!一軒のお宅では自腹でおろしたそうです。
それと、私の家でも玄関からの侵入を断念したのはいいのですが、aoishiさんとこの猫同様に、ベランダからの侵入を挑んできています。網戸を引っ掻くのに困ってます。
返信する
お仕置き (aoishi)
2009-08-21 17:28:25
言い忘れましたが、
私も自分の家の飼い猫が家でも十分に餌を食べているのに
よその家でも…というのは困ってました。
近所の方がたまたま受け入れて下さっていたからとは思いますが、
叱って下さいとは言っておきました。
網戸を壊すのは良くないので、叱った方がいいと思いますよ。
動物は動物ですからね
返信する
そうですね (ufo-moon)
2009-08-21 21:31:10
かわいそうだけど、こんどきつく
叱ってみます。寄り付かなくなればなったで
寂しいだろうけど、
返信する