THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

人間であることの放棄

2009-11-29 19:54:59 | 宇宙
「戸籍入れたくない」「不倫」で、赤ちゃんポストに?
2009年11月27日(金)02:36

(読売新聞)
 「戸籍に入れたくないから」「不倫だから」。慈恵病院(熊本市)が運営する「こうのとりのゆりかご」(赤ちゃんポスト)について、熊本県の検証会議は26日に公表した最終報告で、利用した親の理由を初めて明らかにした。

 体面などを優先した身勝手とも言える内容が4割に上り、子育ての大切さを教えるべき福祉・教育関係者もいた。一時保護という成果の一方で、匿名性が安易な子捨ての助長につながっている側面が浮かび上がった。

*************************************************************

そう遠くない将来、地軸の変動で海と陸が入れ替わるとき、

救済にくる地球外文明の方達がいるというが、

↑のような類の人とか、詐欺強盗殺人、公金横領

といった過去歴のある人は救済の対象にならないという。

たとえ善人面しても、過去の行為は体の細胞に刻み込まれていて、

超能力者と言われるような能力のある異星人には通用しないそうだ。

かくいう私も、微妙な位置にいると思う。悪事が無いと言えば

嘘になることは、自分だからよく知ってる。


最新の画像もっと見る