THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

地獄を見ながらのロリーさん

2015-08-03 23:37:56 | 来世は非人間

新鮮な音楽を聴きたいと思ってPCを開くも、どこから開けばいいか分からず

とりあえず、久々にロリーさん聴いていると、

テレビでは軍事用ドローンのドキュメントが始まった。

アメリカ国内に居ながらアフガニスタンのテロリストを攻撃してるつもりが、

実際には多くの民間人を殺していたことを告白する元パイロット。

破壊される直前に建物に入っていった子供を犬だと思え、と言った上官。

広報は車のナンバーやテロリストの顔を確認していると言ってたが、

それもウソ。実際にはパイロットには見えてない。まさに地獄そのもの。

子供や家族友人を殺された農民が、アメリカに深い憎悪を抱くのも当然だ。

テロリストを減らしているつもりが新たに増やしてもいる。

出口の見えないテロとの戦いを、日本にも強要するようにドローンを

売りつけるアメリカ。これがプロテスタントの子孫のすることか?

その売込みを拒まない日本。間違いなく、アメリカの戦略に巻き込まれている。

先進国のするべきことは、人を殺す道具を増やすことではなくて、

民族間の摩擦を減らすことだ。

こんな番組が目に入ったことで、ロリーさんの歌、ほとんど聴こえてこなかった。

もう一度聴きなおそう。



最新の画像もっと見る