THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

遺族の方にはお悔やみ申し上げます

2017-11-10 02:06:35 | 社会

全員の身元確認=15~26歳、高校生3人含む―座間アパート9遺体事件・警視庁

11/9(木) 23:48配信

JIJI.COM

 

 神奈川県座間市のアパートで男女9人の遺体が見つかった事件で、警視庁高尾署捜査本部は10日未明、被害者のうち残る8人全員の身元が確認されたと発表した。

 9人は1都4県の15~26歳で、高校生も3人含まれていた。

 捜査本部によると、新たに身元が分かったのは、高校3年須田あかりさん(17)=福島市=▽高校1年石原紅葉さん(15)=群馬県邑楽町=▽高校2年久保夏海さん(17)=さいたま市=▽大学2年更科日菜子さん(19)=埼玉県所沢市=▽藤間仁美さん(26)=同県春日部市=▽三浦瑞季さん(21)=神奈川県厚木市=▽西中匠吾さん(20)=同県横須賀市=▽丸山一美さん(25)=横浜市=。

 死体遺棄容疑で逮捕された白石隆浩容疑者(27)宅から見つかったカード類や携帯電話の位置情報などで得た手掛かりを基に、親族とDNA型を照合するなどした。

 

********************************

そして悪魔に命を奪われた被害者の冥福を祈ります。

22歳の私の娘が同じ目に遭ったらと思うと、被害者の両親の心情は筆舌に尽くしがたいものがあります。

安倍総理は憲法改正という自身の夢実現以前に、こうしたネット依存型社会が生み出す悲劇を撲滅すべく、

教育現場や家庭環境、経済活動の改善に手を打つべきではないでしょうか

何度も言うようで恐縮ですが、退廃的ともいえるモラルの低下による日本の

ソドムとゴモラ化を一刻も早くくい止めるべきです。

これらのことを一言で言うならば、

平等な社会を実現するだけなのですが。

多くの人は日本を平等な社会と思っているでしょうが、実は平等でない現実が

友人や家族、隣人、他人、社会を愛せなくなる人間を増殖してるように思えるのです。

 

 



最新の画像もっと見る