THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

武器

2009-03-01 02:09:35 | Weblog
拉致問題「自衛隊動かしてでも」 田母神前空幕長、講演で
2009年2月28日(土)22:51

(共同通信)
 政府見解と異なる歴史認識の論文を発表して更迭された俊雄前航空幕僚長は28日、北朝鮮による拉致問題をテーマに名古屋市内で講演し「自衛隊を動かしてでも、ぶん殴るぞという姿勢を(北朝鮮に)見せなければ拉致問題は解決しない」と述べた。田母神氏は記者会見で『ぶん殴る』とは具体的には何か」と質問されると「自衛隊を使って攻撃してでもやるぞという姿勢を出さないと、北朝鮮は動かない」と答えた。

***************************************************************

北朝鮮は情報を武器にすれば崩壊が加速されると思います。

田母神氏は戦前の論理を肯定するだけあって、戦争がお好きなようですね。

田母神の神をひらがなに変えたほうが良いですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-02 11:46:22
まともすぎて笑ってしまいました。
返信する
Unknown (ufo-moon)
2009-03-02 12:29:11
本名もIDでさえも明かさない方に笑われて、私は泣いています
返信する