THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

クアハウス佐久が閉鎖されて

2014-12-10 20:10:51 | クアハウス佐久

近所にも温泉施設が3ヶ所あるけど、

誰にも邪魔されず湯ったり眠れる施設は

一ヶ所も無い。

つくづくクアハウス佐久の有難さを想う。

燃料代高騰を放置しておいて何がアベノミクスだ!

しかも、日本一魅力的な***さんの顔も見れなくなってしまったし。

家は仕事させてもらって知ってるので逢いに行くかなぁ~

今月から改修工事が始まってると思うが、

どのような営業形態で再開するのか全く分からないが、

少なくとも、内湯だけでも日帰り入浴できるように

してほしいものだ。

また、クアハウス佐久だけでなく、佐久市の他の温泉施設も

みな同じような苦労をしてるだろうに、その足を引っ張るように

佐久市で始めようとしてる温泉掘削は、暴挙というほか無い。

行政は市民の血税を湯水のように使う、天下り官僚のようなものだ。



最新の画像もっと見る