THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

今朝の夢

2011-03-29 08:40:29 | 
どこかの女子高の体育館内にクレーン付きのトラックを

乗り入れて、改造だか修理みたいな仕事をしてると、

しばらくして女子生徒達がぞろぞろ中に入ってきて

壇上に向かって先生の話を聞いていました。話が終わると全員が

こちらに振り向き、私たち工事関係者にお礼の言葉の

大合唱。そのあと今度は生徒達が工事人に個別に

近寄り、さらにお礼の言葉をかけていました。

ただどういうわけか、私のそばにきた生徒は

私の顔を見ようとはせず、関係のない方を

見て、ありがとうございましたと言うのでした。


最新の画像もっと見る