THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

どっちが? それに成熟って何?

2023-10-08 23:15:54 | 理解不能
「常軌を逸している」鈴木宗男氏、維新の除名処分に猛反論 「まだまだ成熟した政党ではない」と苦言も
ABEMA TIMES によるストーリー •5 時間
(記事略)

国際社会が犯罪者と認めた独裁者の国にわざわざ出向いて行って

侵略者が100%勝利することを確信している等と

犯罪国に忖度するような発言をした挙句、プーチンに侵略を

止めるように言う事無く、和平交渉などと、ウクライナにも

否があるような言い方で、プーチンの罪を問う事無く

戦争を終わらせようと考える価値観こそ、私から見れば

常軌を逸してると思う。ムネリンはロシアとパイプを造ったと

自負してるみたいだけど、プーチンは日本にも責任を負わせようと

してきた。ムネリンの訪問が原因のようだ。

また、成熟した党が何を意味してるの分からないが、

世界を見渡してみて、成熟してると言える政党も国も

見当たらないぞ。軍備を増強して抑止力になると思っている感買が

成熟とは程遠い。

そもそも軍事力で領土を奪おうとするロシアが

成熟した国と言えるのか?

ムネリンの妄動は、ナチスドイツと旧日本軍の罪を問う事無く

第二次世界大戦を和平交渉で終結するようアメリカに

進言してるに等しい。





最新の画像もっと見る