THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

似非民主主義国の空騒ぎ

2021-06-25 18:09:29 | 思考停止
菅首相 宮内庁長官発言は「長官本人の見解」
TBS系(JNN)5319
 宮内庁の西村長官が「天皇陛下がオリンピック・パラリンピックの開催が感染拡大に繋がらないかご懸念されていると拝察する」と述べたことについて、菅総理は「長官本人の見解」という認識を示しました。
******************
多くの国民が同じ不安を表明し五輪中止を訴えても

菅爺は全く聞く耳持たずだったのに、相手が天皇かもしれないとなると

手のひらを返したような対応。この国のどこが民主主義なんだろう。

国民がそれを実感できるのは、投票の瞬間だけでしかも

選挙が終わってしまえば菅爺自公の独裁政治が

国民を苦しめるのを耐え忍ぶだけ。

ホントに最低なツマラナイ総理を祭り上げてしまったものだよ。


最新の画像もっと見る