THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

騒ぎすぎ

2009-04-23 20:57:57 | Weblog
草なぎ容疑者宅を捜索=24日送検へ-公然わいせつ容疑で警視庁
2009年4月23日(木)17:30

(時事通信)
 東京都港区の公園で全裸になったとして、SMAPのメンバーでタレントの草※(※=弓ヘンに剪)剛容疑者(34)が公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された事件で、警視庁赤坂署は23日午後、同区赤坂にある同容疑者の自宅を家宅捜索した。24日に同容疑者を送検する方針も固めた。

 同容疑者は23日午前3時ごろ、同区赤坂の檜町公園で全裸になったとして、逮捕された。

 同署によると、同容疑者は酔いが完全にさめておらず、取り調べが十分にできていないため、行動の全容を解明するため、身柄送検する。

*****************************************************

酒を飲んでのことだし、人を裸にしたわけでもないのに、有名人だと

いうだけでこんな大ごとにしなくてもいいと思うのに。

罪名が公然わいせつというのも釈然としません。

裸の体ってわいせつなもの?

それに、裸になるって気持ちのいいものですよ。

高校時代部活の仲間と素っ裸で学校のプールで泳いだときの快感は

忘れられません。いろんなこと考慮して、くさなぎ君をそんなに

攻めないでほしいと思います。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過剰すぎだ (Unknown)
2009-04-24 18:51:32
あれはどう考えてもやりすぎですよ!
酔っぱらいが容疑者扱いなら、今までどれだけの人達が逮捕されなきゃいけないか?しかも人に危害を与えたわけでもないのに、家宅捜索まで。
警察庁側もここまで大げさにしなければならなかった理由を説明すべきです!同時にどういうことが「公然わいせつ」であるかを罪の重さを国民に理解させるべきですよ!政治家が日本人の代表として酔っぱらいになる方が問題あり(怒)
返信する
怒り (Unknown)
2009-04-24 19:06:14
確かに良いか悪いかで言えば悪いことをしたと思うけど、人を傷つけたりしたわけでもなく、単なる酔っぱらいだっただけで逮捕はやりすぎだ!
普通なら保護して注意で終わりのところを、なぜあそこまで?
鳩山さんが草薙くんに「最低な人間だ」とかやたら怒ってたけど、自分には今までに失敗や過ちは全くないと言えるのか!?人の悪いとこ見つけてはあげあし取るような国会しかできない政治家には発言権なんかないぞ!
返信する
二人のunknownさんへ (ufo-moon)
2009-04-24 20:17:34
この事件に関してはテレビのコメンテイターを含め、ほとんどの方が警察の行き過ぎを疑問視してます。おそらく警察関係者の誰かに、薬物使用の思いが頭をかすめたのでしょう。暇なんだね警察も。
返信する