THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

人の価値

2014-01-30 23:53:02 | 社会

デヴィ夫人騒動後西川史子がおかしい 服装が地味、「元気ない」「髪がボサボサ」

J-CASTニュース 1月29日(水)19時2分配信

 デヴィ夫人が番組収録中に一般女性に平手打ちを食らわせた問題が飛び火して、ブログで夫人から攻撃されている女医の西川史子さんに「異変」が起きたようだ。

 レギュラーの生放送番組を休んだのに加え、別の出演番組では視聴者から「元気ない」「髪がボサボサ」と指摘されている。

******************

バラエティー番組でいじくりまわされて、

華やかな世界で自分が話題の中心でいることが良いのか、

陽の当たらない病院で、

他人の健康を守ることが良いのか、

後者の方が人間としてはるかに価値のある生き方だと

思うのだけど。



最新の画像もっと見る