THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

妬んでいるのかひねくれているのか

2013-04-26 00:39:23 | 賢くない
いつものようにクアハウス佐久でお湯と泡と

***さんの笑顔で復活した後、

youtube徘徊してて、あまり刺激的歌に巡りあえなかったため、

最近刺激をもらったSessimèさんの歌や佐野有美さんの歌に

回帰して刺激をもらっていたところ、もう少し佐野さんの事を

知りたくなり、ヤホーで検索したところ、知恵袋なるサイトが

目に留まり、覗いてみると、投稿者も回答者も、

佐野さんが音痴で歌手には向いてないで一致して

慰めあっていた。が、はっきり言って、

このコンビの方が音痴だ。私は佐野さんの歌を聴いていて

一箇所も音程が気になる所は無かった。

むしろ現在プロとして歌っている歌手の方が問題アリだ。

名前は言えないけど、

百色苦労婆とか英系微意のメンバーの方が

音痴とまでは言わないが、音程が気になる者が多い。

知恵袋の投稿者には、正直言って悪意を感じた。


最新の画像もっと見る