THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

スッキリしない

2014-09-11 22:43:33 | どーでもいいこと

江角マキコ、ブログで謝罪 落書き騒動は“寝耳に水”

オリコン 9月9日(火)19時52分配信

 

 

 女優の江角マキコ(47)が9日、自身のブログを約2週間ぶりに更新し、元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂宅への落書き騒動について「先日来、一部週刊誌等の報道により、様々な関係者の皆様に大変なご迷惑とご心配をお掛け致しましたことを、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

江角マキコ「イジメのない世の中に」 ブログで呼びかけ

 江角は「私自身、週刊誌でこの件を初めて知った次第」と寝耳に水だったと説明。「その後、元マネージャーから私に対し、このような事態をおこして迷惑をかけたとして謝罪の連絡がありました」と事情を明かした。

**********************

マネージャーが自分の意思で落書きしたと考えるのは

どうも不自然だ。



最新の画像もっと見る