THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

悲しいことですが

2016-03-25 23:08:20 | サンピア

老化する体にとって、なくてはならない存在になってきた

**ピアですが、浴場の棚に置いていた入浴用具入りのカゴの

中から、洗髪ブラシが盗まれました。しかも今回で3度目

100均で買える安いものだし、スタッフに言ったところで帰ってはこない

だろうから、被害届はしませんが、ほんとに残念な事です。

他に石鹸やシャンプー、かみそり、タオルが入っているのに、

何故か洗髪ブラシばかり持っていかれます。おそらく同一人物の愚行だと

思いますが、訳わかりません。いくらか認知症が入った人なのでしょうか。

三度目になるとさすがに不愉快になるところでしたが、

帰り際のスタッフの可愛い笑顔を見たら、どーでもよくなりました。



最新の画像もっと見る