THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

明日&carlos

2008-10-20 22:05:46 | music
土日は助っ人仕事だったので明日が休み。朝一でクアハウス佐久に行こう。

また同じおじさん来てるかな。それよりも**さんいるかな。

魅力的女性に接するとそれだけで癒されます。私より年下と思ってたのに

年上だったとは。それから保育園行ってゴミ箱の台、置いてこなくては。

忘れないようにしよう。約束したからなぁ。

Carlos Nunez - Jigs and Bulls




最新の画像もっと見る