THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

今朝の夢

2011-09-10 06:07:44 | 
仕事に必要な特殊な燃料が急に必要になり、

配達では間に合わないので、私が南信の豪徳寺近くにある

スタンドまで買いに行く事になり、タンクローリーで向かいました。

ところが、途中車はプロ野球選手のグラブ等を満載したトラックに

変わっていて、停車すると見物人が集まり、手に取り見ようとするので、

私はもしもグラブを持っていかれると大変な事になるので、それが

プロ選手の物でないとアピールするために必死でした。その後

スタンドに到着すると、長ーーい行列が出来てて、今日中に帰れるか

不安になりました。

久しぶりに細部まで覚えてる夢です。


最新の画像もっと見る