THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

心のもちよう

2010-09-22 22:20:52 | クアハウス佐久
昨日は行かなかったので今日はどうしても行きたく、

大阪たこ焼経由でクアハウス佐久へ行ってきました。

到着早々玄関前に、バーデゾーンに入ると一際

テンションが高くなるi川御婆の車を見付け、軽いうつに

なるも、ちょっとしたことでそれは解消されました。

普段ならその煩さに、かなりストレスを感じていたのですが、

今日、泡風呂でボーっとしながら御婆のサイレンを聞いてて

ふと思ったのが、「これはきっと神様が私を試しているのではなかと。

どんな状況でも平常心を保てるかどうか、私に訓練を与えてくれてる

のではないか」ということです。一瞬そう思ってから、

泡風呂でうつぶせになり目を閉じボーっとしながら、心に

感じることが、内なる声のものなのか、外から来る意識の声なのかを

観察するように心がけると不思議とi川御婆とその仲間たちの騒ぎが

全く気にならなくなったのです。今まで顔を見るのも嫌だった

i川さんの存在も苦にならなくなりそうです。





最新の画像もっと見る