THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

今朝の夢

2016-02-18 21:22:24 | 

夢は目覚めてから急速に記憶から消えていくほうが多いのですが、

今日のはまだ覚えています。

**************

ホテルのような施設の屋上からの光景が素晴らしく、

度々訪れるのですが、宿泊するわけでもなく、お金を払うわけでもないのに、

行くと数人のホテルマンが丁寧に応対してくれました。で、行く度にホテルマンの制服が

ピンクがかった赤だったりライトブルーだったり、ライトグリーンに変わっていました。

あと、ホテルマンの1人は、某建材屋の営業の人によく似てました。



最新の画像もっと見る