THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

イスラエルでは破壊、虐殺、拷問、レイプ等の行為が倫理観に基づく行為のようだ

2023-12-28 11:43:22 | お悔やみ
トルコ大統領 イスラエル首相を非難
メーテレ 2023年12月28日 07:32

 トルコのエルドアン大統領がイスラエルのネタニヤフ首相のことをヒトラーになぞらえたことから首脳同士の舌戦に発展しています。 トルコ エルドアン大統領 「ヒトラーのしたことと何が違う」  エルドアン大統領は27日、演説でネタニヤフ首相のしていることはナチスドイツのヒトラーにも劣るとしたうえで「ネタニヤフはヒトラーよりも裕福で欧米の支援も受け、ガザの2万人以上を殺害している」と非難しました。  これに対して、ネタニヤフ首相は声明を発表し、「クルド人を大量虐殺し、反対するジャーナリストを投獄した数で世界記録を持つエルドアンに、道徳を説く資格はない」と反発しました。  また、イスラエル軍は「世界で最も倫理観を持つ軍隊だ」とも主張しました。  両国はこれまで政治的な対立はありつつも、良好な経済関係を維持していましたが、10月以降、貿易額は急減しているということです。
*******************

イスラエルでは破壊、虐殺、拷問、レイプ等の
否定する事不可な行為が
倫理観に基づく行為らしい。ネタニヤフは

 を自ら認めてしまった

私が推測する宇宙の倫理観では
倫理観のある者は戦争などしないと思うのだが。

最新の画像もっと見る