THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

クアハウス佐久の帰り

2008-10-24 22:58:36 | クアハウス佐久
いつもと同じメニューで、やや復活しての帰り道で、暗闇から突然、

車のライトに照らされて人影が出現。道の端から1mくらい車道に

出た所で携帯を持ち何かに夢中の様子。こちらが気が付くのが遅れ、

避けなければ撥ねていたかもしれないという場所で、ライトを

照らされても車に気づかないのか、こちらが避けると決め付けていたのか

一歩も動くことはなく、こちらを見ることもなく、

うつむいて携帯を見つめていました。そこからその人物を避けて

通り過ごして何事もないはずでしたが、驚いたのはその人の顔。

ちらっと見ただけで、暗かったので性別も不明(服装からたぶん男)

ですが、顔だけが蛍光灯のように白く光を発しているように見えたのです。

携帯画面の光と車のライトを考慮しても、あの白さは異常だと

思うのです。目鼻口のイメージが全く無いのです。通り過ぎてしばらく

今のは何だったんだろうと考えてはみましたが、不自然な挙動は

もしかしたら霊的なものかもしれないと思ってます。


最新の画像もっと見る