THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

正々堂々と無視と

2009-06-01 02:46:39 | Weblog
北朝鮮の核実験に各国が批判するのは当然ですが、アメリカの核実験に

政府として非難してなかったとしたら、北朝鮮だけを非難するのは

どうかと思います。それに、各国が過剰に反応すればそれこそボンボンの

思うつぼで、ますますエスカレートして無理難題を要求してきます。

私は各国政府もマスコミも実験やミサイル発射に関しては被害が無いかぎりは

コメントも非難することも止め、無言で経済封鎖して圧力をかけたほうが

いいと思います。それと拉致問題にしても、アメリカ頼みでなく、日本と

北朝鮮二国間の問題なのですから、独自で正々堂々と拉致被害者の返還を要求

して、聞き入れられなければ、単独で制裁措置するのもありと考えます。



最新の画像もっと見る