THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

冬が来る前に

2009-09-14 21:35:02 | クアハウス佐久
新型インフルエンザが爆発的に流行する前に、

体の抵抗力をつけましょう。それには、

クアハウス佐久で体に負荷をかけ過ぎずに運動し、

良質の温泉で温まることによって、効果的に

得られます。ちなみに私が前回風邪ひいたのは、去年の

10月頃。それも、自分の不注意が原因で、少しの気配りが

あれば防げたものです。関越の谷原インターから二時間位で

来れると思いますので、お気軽にお出かけください。

何故社員でもないのにこんなこと言うかというと、九月いっぱいで

土日の露天風呂が閉鎖される予定だからです。今日Hさんから知らされ

思いだしました。ショックでした。大きな楽しみが無くなります。

これではいかん。お客さんもっと増やして昔みたいに毎日露天風呂に

入れることを目指して、宣伝することにしましたので。よろしく

お願いいたします。来てください。


最新の画像もっと見る