THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

渋滞予想

2009-09-18 07:39:26 | インフルエンザ
めざましテレビではGW並みの渋滞が予想されてますが、

新型インフルエンザ伝搬予想もしてもらいたいものです。

まぁ、感染しても重症化しない自信があるひとには

のーぷろぶれむですけど。ちなみに私は感染して重症化しても

来世にはまだ行かない自信はあります。転落事故で死にかけたあと、

手相の生命線で3分の1位で途切れていたのが徐々に延長線が現れてきて、

手首の辺まできてますから。他人には説得力のない根拠だけど、私的には

十分自信をもらってます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (aoishi)
2009-09-18 22:35:57
ufoさん、凄いですね!
私はだめな気がします。
もし、インフルに罹ってお陀仏になったら、
クアハウス佐久に浸かりに行ってみますね
返信する
罹っても罹らなくても (ufo-moon)
2009-09-18 23:16:34
機会があれば是非ご利用ください。
体が活性化されると思いますし、
最近常連さんが減少傾向にありますので。この連休は三日間満室のようですけど。
返信する
こんばんわ (aoishi)
2009-09-19 23:14:32
満室なんて流石ですね。
ええ、機会を作って是非行ける日がきたら行ってみたいです。
楽しみが一つ増えました
返信する
出来れば (ufo-moon)
2009-09-20 08:44:45
常連さんになってくださ・・・・なんて無理ですよね。それでも、東京からクアハウス佐久目的で時々利用されてる方もいるそうです。ただ、9月以降は露天風呂が利用できないのが残念ですが。
返信する
こんばんわ (aoishi)
2009-09-22 22:19:51
そうですね、私も手術後余り調子良くない感じで、
何とか、常連になってみたいですね。
母と息抜きに何処へ行こうか、いま考えています。
500円は安いし
返信する
500円ですが (ufo-moon)
2009-09-22 23:01:39
年会費3900円払っての入館料ということですので。以前は15000円だったのがこのご時勢で大幅に値下げしました。
返信する