THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

連休の仕事

2008-10-13 20:18:59 | Weblog
ほこりまみれで大変だったけど、廊下や教室に貼られた子供達の

絵や習字の作品を見る事で苦労も吹き飛びました。

三年生の「月」の習字、一年生の朝顔の絵、

どちらも自由で伸びやかで、気持ちが豊かになり、

森の中でマイナスイオンのシャワーを浴びているような

気持ちよさでした。

写真撮って名前モザイクにして公開しようかとも思いましたが、

プライバシー、著作権等で批判を受けそうなのでやめました。


最新の画像もっと見る