THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

今朝の夢

2013-04-13 06:52:06 | 
二つ覚えています

一つは、

どこかのお祭りで吹奏楽のパレードに参加してました。

トランペットなど吹けないのに何故か吹けてて行進してると

向こうから別の楽団が行進してきて、その中に社長がまた

トランペットを吹いているのを発見して驚いてました。

後になって「社長がトランペット吹けるなんて知りませんでした」

と言っていましたが、おちろん2人とも現実には吹けません。


二つ目は映画を見てるような夢でした。

どこかの田舎に何かの支援か教育に奮闘してる男性がいたのですが、

突然東京に帰ることになりました。その前日、2人の村の男性が

別れの挨拶に来て、冗談ばかりとばして笑いが絶えなかったのですが、

いざ、さようならとなった瞬間立ち上がろうとした時、

村人は歯を食いしばり必死に涙をこらえていました。

その顔が忘れられません。名演技でした。



最新の画像もっと見る