弁護士法人かごしま 上山法律事務所 TOPICS

業務の中から・・報道を見て・・話題を取り上げます。

弁護士会 臨時総会 意見懇談会 忘年会

2007-12-08 | 弁護士会・弁護士
昨日は、鹿児島県弁護士会の臨時総会、意見交換会、忘年会でした。
臨時総会は、会則の変更承認でつつがなく終了。
意見交換会では、被疑者国選の対応2009年問題を協議しました。
やっと、問題意識がある程度ですが、共有できて来たかなと感じました。
本年度末までにどういう議決に持っていくか、また頭をひねりましょう。

忘年会では、来年2月の模擬裁判の配役をリクルートして任務終了。
予定していた任務は概ね完了し帰途に着きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿