ナースだって.癌になる うえさん日記

病気知らずのナースが 乳癌になって 色々考えたんです.このままでいいのか?
徒然なるままに 書きました。

夏祭り

2012年08月07日 18時57分01秒 | 今日の出来事

昨日のスコールのような 雨 のおかげで ちょっと涼しい。日中はやっぱり暑い。     うえが握ったおにぎりです。

先日 職場の夏祭りがありました。

。まだまだ 唐揚げや 焼きそばや フライドポテトや 枝豆や・・・・あったんですけど

写メ忘れた。飲み物少なすぎない? 始まる前に 既に 飲んだ人がいる・・・・熱中症予防とかで・・・

準備をして さあ これから と言う時に お空が暗くなって 遠くで雷が・・・・・

団扇で扇いで 黒い雲を追い払い・・・・あ~残念 ドッヒャ~と雨が・・・・土砂降り

慌てて テントの中に逃げ込むも 既に人で一杯・・・・

まあ 開始から1時間くらいで 中止 となりました。残念

準備は良かったんですけどねェ~   憎き雷雨。

盆踊り 2回くらい踊って おしまい チャンチャン。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ぷるぷる)
2012-08-11 22:44:14
お祭り、途中で中止ですか(><)
残念でしたね~
「うえさんおにぎり」、美味しそうです。

我が町内でも先週は夏祭りがありましたよ~
でも職場での夏祭りの方が楽しそう♪

返信する
ぷるぷるさんへ (うえ)
2012-08-15 00:01:47
コメントありがとう、ございます。
今日は田舎の夏祭りでした。
実家ですけどね。
家の前でやってます。夕食は買ってきました。
返信する

コメントを投稿