ナースだって.癌になる うえさん日記

病気知らずのナースが 乳癌になって 色々考えたんです.このままでいいのか?
徒然なるままに 書きました。

帰って参りました ③

2008年01月21日 20時25分03秒 | 今日の出来事
今日も寒かったです 雪の予定なのに 雪は降りません

この冬は まだ 雪がまともに降ってません。一冬に2~3回は交通渋滞になる程

の雪が降るのにですよ。やっぱ 異常気象だわ

今日は 朝から仕事でした。浮かれて遊び疲れて居ましたが 休むなんて出来ない

ので 疲れた体に鞭打って 出勤しました。仕事が 山盛り残って

ました。

何でも遊びの後は 疲れますね~

バンコックは17日に 王様のお姉様が亡くなっって お葬式があるとの事で

派手な色の洋服は 禁止 って事で ピンクやら赤やらの上着を持って行ってたの

で 慌てました・・・何とか 白のTシャツ グレーのカーディガンで

OKがでました。そして 踝の出たズボンもNGでした。

膝が出るズボンは NGって事だったんですけど・・・踝もか・・・

タンクトップ ミニスカートは絶対禁 御寺にお参りするんですからね・・・

前回の人たちは 選挙があって その日は アルコール禁止 だったそうです。

お国柄で 色々ありますね。 学習しました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い! (ピュア姉)
2008-01-22 18:31:30
旅行、飛行機の乗り継ぎでのアクシデントとか、
お食事の事とか、苦労されたようですが、
これも日が経てば、いい思い出になり、笑い話になりますよね~
でも、皇族の方が亡くなられたから、派手な色の洋服は禁止って、
お国柄ですね。日本じゃ考えられないもの
返信する
Unknown (りみ)
2008-01-22 19:24:30
へえ~。そういうこともあるんですね~。ふ~ん。不思議ですね~。。。いきなり月曜日からお仕事でお疲れでしょう。身体休めてくださいね。
返信する
ピュア姉さんへ (うえ)
2008-01-22 22:09:40
寒いですね・・・雪は降りません
暖かい国から 帰ってきたので寒さが 身に浸みます
贅沢な事ですけど・・・

旅行は 毎回 珍道中です。アクシデント続き・・・

でも 懲りずにまた行きたいです
返信する
りみさんへ (うえ)
2008-01-22 22:12:06
寒いです
定年退職したら 主人とタイで生活したい って思ってたんですけど・・・もう いいです辞めます
日本がいいです
返信する

コメントを投稿