ナースだって.癌になる うえさん日記

病気知らずのナースが 乳癌になって 色々考えたんです.このままでいいのか?
徒然なるままに 書きました。

わぁ~い

2008年02月03日 10時50分13秒 | 今日の出来事
雪がやっと降りました薄っすらとつもりました

すぐ 溶けました。でも 寒いです。まだ 降るかも・・・

岐阜は雪国のイメージですから・・・イメージ

雪が降るのは飛騨地方なんですよ他は 大して降らないです。

あぁ西濃も降ります。

今日は節分 恵方巻きを食べなきゃ・・・豆まき・・・子供の小さい頃は イベン

トしてましたけど・・・最近では めっきりです。

だから・・・恵方巻き注文しておいたんです。2日の夜食べるように

1日 早いけど・・・遅いよりいいかって思って・・・

それが・・・(泣)貰いに行ったら・・・(泣)忘れて居た・・・

お客の注文忘れていた・・・だとぉ~  お店が薦めたんじゃないか(怒)
すみません の言葉もいい加減で・・・(怒) 何も買わずに帰って来ました。

何時もは大型スーパーで買うのに・・・変わった事するから 罰が当った

しかし 忘れただとぉ~ それも 向こうが薦めたから注文したのに・・

思い起こせば・・・クリスマスケーキ買ったときに 次のイベントの注文 しちゃ

ったんだなぁ~

めっきりイベントがなくなった我が家に クリスマスケーキを買った

そこから 間違いが始まっていたんです。もう イベントは止めます。

年越しの間違い・・・

後から TELで謝りと間違い注文の分 どうするか?ってあったけど 一言

入りません ってお断りしました。

変わった事したら あかん のです。普通に・・・普通に・・・穏やかに・・・で

今日は 何時も通り スパーで買います。主人は 作ったらどうだ・・って言いま

すけど それこそ 嫌や・・・あぁ~自己嫌悪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿