ナースだって.癌になる うえさん日記

病気知らずのナースが 乳癌になって 色々考えたんです.このままでいいのか?
徒然なるままに 書きました。

ばくだん

2010年07月03日 08時15分30秒 | 今日の出来事

朝から雨です。この数日 晴れから突然 ザッバ~ン ドヒャ ドヒャっと雨が降り

のんびり窓も開けていられません

この数日 職場の事で色々あって・・・・・なんで今の若い衆は 意見を聞いて何も言わないのに

決定して進めようとすると 陰で文句ばっか言うんかね~ それも男衆が酷い。

男のくせに ハッキリしろ~陰でゴチャゴチャ言うなぁ~ァ  原子爆弾 ①

意見を聞いたら きちんと答えろ~ォ~  原子爆弾 ②

係りになったら 自信を持って やれ~ェ    爆弾 ①

係りが意見を求めたら 参考意見を考えろ~ォ  爆弾 ②

自分の職場の意見を 一番に考え 外の意見は参考程度にしろ~ォ  爆弾 ③

みんな サッカー日本代表のように まとまれ~ェ 無理か

ゼィ~ゼィ~ ハッハッ こちとら 病気持ちなんやぞッ~ 言われんでもチャンとやれ~

  もう 全ての 手持ち 弾薬は無くなりました。

当分 弾薬はありませんので 静かにするしかないです。ガックシ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿