ナースだって.癌になる うえさん日記

病気知らずのナースが 乳癌になって 色々考えたんです.このままでいいのか?
徒然なるままに 書きました。

町並み

2008年02月11日 17時02分19秒 | 今日の出来事
今日は風もなく良いお天気でした。

画像は 先日行った美濃市の 卯だつの上がる町並みです。

屋根に卯だつの上がっている家があるんですけど・・・・アハハッ

上手く写ってませんでした。

和紙のお店や 甘味所 銀行までも昔風に作ってあります。

今度は ゆっくり行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ (ぷるぷる)
2008-02-12 22:32:56
素敵な町並みですね~



こういう風景を見て、落ち着くってやっぱり日本人だなあ。



食べ物は和食より、イタリアンや中華が好きな私ですが・・・

あと、マックやケンタッキー・・・

ジャンクフード好きだから、乳がんになったのかしらΣ( ̄◇ ̄*)
返信する
ぷるぷるさんへ (うえ)
2008-02-13 21:11:01
古い街並みがなくなる所を 市が買い取って残したんですよ・・・・この町。
古くは 歌手 野口五郎のお家が近くにありました。
若く学生の頃 友達とわざわざ 岐阜から見に来た事があります(笑)その頃の流行歌は 私鉄沿線 でした。
若い人は 知らないだろうねぇ~
返信する

コメントを投稿