ナースだって.癌になる うえさん日記

病気知らずのナースが 乳癌になって 色々考えたんです.このままでいいのか?
徒然なるままに 書きました。

南アルプス

2007年11月03日 21時45分26秒 | 今日の出来事
素晴らしいお天気 南アルプスに手の届く高原にいってきました。
標高1,918mに 広がる高原。飯田市上村(かみむら)しらびそ高原。

南アルプス3,000m級の山々を 真近に望み 身も心もリフレッシュ出来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~♪ (ピュア姉)
2007-11-03 23:08:06
抜けるような青空ですね。
空気もおもいっきり澄んでそうで、
すっごく気持ち良さそう~
返信する
ピュア姉さんへ (うえ)
2007-11-04 07:42:09
ほんとに お天気に恵まれて 命の洗濯をしました。
さすがに 空気が薄いのか 早足や小さな山を軽く
昇っただけで 少し息切れがしました。

でも ほんとに気持ち良かったです。空気が美味しいと感じました。
一度 出かけて下さい。
返信する

コメントを投稿