上島語録

ダチョウ倶楽部上島竜兵が酔っ払って吐いた名言&エピソードを書き留めることにしました。

全員苦笑い

2005年04月09日 | 上島語録
4/8(金)



場所は、四谷3丁目あぶさん

メンツは、上島・安田・他竹書房の取材陣多数
この日、インタビュー前に写真撮影もあったらしく、バックの桜も満開で、最高の出来だったそうである。

上機嫌にインタビューを受けている中、相変わらす話の途中で



「あれ?オレ何の話、してましたっけ?」



が飛び出していた。

だんだん酔ってきて、弱気な上島さんが顔を出す。「ホントにこの本出るの?」と疑い、「買う人いるのかね?」と疑っている。

そして、AM12:37、ライターにこんな言葉を吐いた



「売れないよ、こんな本!」



取材陣全員苦笑い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿