上島語録

ダチョウ倶楽部上島竜兵が酔っ払って吐いた名言&エピソードを書き留めることにしました。

オレ、言っちゃった~

2005年02月27日 | 上島語録
1/27(木)



場所は、テレビ朝日

アメトークにて、竜人会を取り上げた企画が行われていた。

メンツは、上島・リーダー・デンジャラス・土田・有吉・劇団ひとり・インスタントジョンソン・竹山

スタジオ収録最後に、上島さんがブリーフ1枚で、十八番のへっぽこおじさんを筆頭にいろんなキャラを連発。

飽き飽きした我々が、スタジオから出て行くという流れの中、散々やり倒したあげく、「キ○ガイか!オレは!」と言い放って、ステージを降りてきた。

大爆笑の中、たまりに残っていた我々が、「あ~あ 言っちゃったよ・・・」と迎えると上島さんはこんな言葉で返してきた。

「オレ、言っちゃった~」

たまりで再び大爆笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿