上島語録

ダチョウ倶楽部上島竜兵が酔っ払って吐いた名言&エピソードを書き留めることにしました。

謎になりたい・・・

2005年03月13日 | 上島語録
3/10(木)



場所は。東高円寺でおなじみの野武士

メンツは、上島・リーダー・安田・有吉

なんだかんだで、深夜1:00を回る。話題は、「死」についてだった。

上島さんの死に方は、どういうのがいいか?という話題で、やはりリアクションしてる最中に死ぬのが格好いいだとか、死んだら、遺体に落書きし、お棺を持った芸人達が、いっせいに落として、リアクションしない上島さんを見て初めて死んだんだ・・・とわかって、泣くだろう・・・などと、いろんな意見が飛びかっていた。

そんな中、上島さんは、こんな言葉をもらした。



「ミイラになりたいなオレ・・・謎になりたい・・・」



バカバカしくなって、この日は終了。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイヤギ山)
2005-04-04 16:32:13
ミイラになるのはいいですが、

謎になれるのか?

どこかロマンティックではありますけど。
返信する

コメントを投稿