これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

寂しい

2009年04月30日 13時03分20秒 | Weblog
今月いっぱい会社で希望退職を募集しているのですが、今日も一人退職の挨拶に来た人がいました。

まだ31歳と若く、班長にもなっていて、将来を期待されてる男でした。

彼曰く「給料カットと残業禁止で生活出来ない」との事でした。

昨日結婚したばかりの新婚さんです。

優秀な人材が居なくなるのは大変痛手ですが、個人の生活が有るので仕方ないですね。

次の仕事が決まっているそうなので、そこで頑張ってもらえば良いと思います。

新しい仕事に早く慣れるには、元の職場の事はスッキリと忘れる事です。

以上、転職の先輩からのアドバイスです。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿