うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

墓場de迷子Part2

2008-10-07 15:25:54 | 表へ出ろ
ハハと伯母(ハハの姉)とともに、母方のそのまた母方の曾祖父母のお墓参りに行きまして。ワタシは行くのが初めてで、ハハも場所の記憶は完全に飛び、頼みの伯母もうろ覚え。霊園事務所で地図をもらったが、墓場の中でやっぱり3人右往左往…ひいじいちゃんひいばあちゃん、どこー!?

何とか見つけてお参りできたけど、広すぎる墓地も考えもんだなぁ
(;´∀`A

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二代目社長はカープの取締役... | トップ | オーブンテーラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

表へ出ろ」カテゴリの最新記事