うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

\横浜お疲れ様/

2016-10-15 19:12:29 | 野球
昨日の勝ちが、今季最後の\横浜優勝/となりまして、ベイスターズの長い秋が、今日、終わりました。
去年の最下位チームが、借金持ちとはいえどAクラスに食い込んで、クライマックスシリーズのファーストステージを突破して。最後まで諦めず、体を張って本当によく戦い抜いてくれたと思います。今はただただ感謝の気持ちしかありません。
選手もファンも、今年は「勝つ喜び」「負ける悔しさ」を心底味わったシーズン。今日の負けも、宿痾である「暗黒病」を克服するためにはどうしても服用せねばならない、非常に苦い良薬であったと信じたいです。

選手もスタッフも関係者もファンも、みんなみんなお疲れ様でした。ちょっと一休みして、また来年に向けて歩き始めましょう!

\横浜優勝/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ41じゃコラー! | トップ | 明日は誕生日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事