ワッキーズのCDいっぱい

前にも書いたとおり、ワッキーズのCDを手に入らなくなる前に大量確保ってことで、アマゾンでポチポチやったのが、世界中のアマゾンから次々にバラバラに届いてる。


どんだけ一気に買ってるんだ、という感じだけど、まだまだ届きます。


そして、アマゾンUKから届いた箱が妙にデカイので、なんだこりゃ?と思って開けてみたら、1枚まちがえてレコードを買ってしまってました。(右側のは大きさ比較のためのCD)
ガーン。


もはやレコードプレイヤーは処分してしまったのだが…。

ま、いっか。
渋いDUBアルバムを1枚ぐらいレコードで持っていてもいいかもね。(なんのため?)


実は、そんなことをやっているうちにBlood and Fireが倒産(?)したとかいう話を知り、また"買えるうちに買っとけ熱"が再発しつつあります。
Blood and Fireは、本当にもう買えなくなりつつある感じ。
今あるだけですよぉ~。

しかし、Blood and Fireがねぇ。さびしいですねぇ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 科学技術館 Blood and Fire »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。