リー・ペリー

リー・ペリーがギネスビールのコマーシャルに出ている映像をここで見ることができる。あまりにぶっ飛んだ映像で頭がクラクラします。
おっちゃん、やっぱりあんたは変だ。最高だ。

リー・ペリーのCDは、当たりハズレが大きい。ハズレを引くと悲しくなる。これ音楽???という曲がたくさん入ってたりするのだ。当たりはものすごく良い。まあ、ダブなんてぶっ飛んだ音楽は、これぐらいぶっ飛んだおじさんにしか作れないのだ、きっと。

このコマーシャル、オチはもちろん、DUBとDUBLIN。それだけかよぉ~。頭クラクラ…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
たくさんあることが判明。どれもかなりキテマス。

Alien Abduction
Alternative Medicine
Dublin
Farming
Meditation
Motorcar
Seafood
Travel
World Peace
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 綿矢りさ / イ... ハードディス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。