ラパンがついにフルモデルチェンジ

ラパンがついにフルモデルチェンジするらしいですね。

http://asekisei.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-c57d.html

これだけ安定してコンスタントに売れている車だから、ほとんどパッと見は変わっていない。よかったよかった。
丸っこくなっちゃったら、それはもうラパンじゃないからなぁ。
でも、少しだけは丸くなってしまっているらしい。
カクカクしているのがラパンなんだけどねぇ。

めちゃくちゃ燃費が改善されるらしい。これうらやましいなぁ。
CVTの設定があるらしい。

SSはあるのかなぁ?
もし無ければ、慌てて現行モデルを買う人も出てくるか?
軽自動車をマニュアルでブイブイ運転できるなんて、なかなか無いだろうから。
SSは隠れた名車だからなぁ。どうなんだろう。

なんて言っても、買い換えるつもりは全くないけど。
まだ乗り始めて2年半だしね。
10年乗るぞ!が合言葉です。
新モデルが現行の雰囲気を踏襲しているということで、安心して今のラパンに乗り続けられるってものです。
もし、10年(今から8年)ぐらい乗って、その時もまだラパンがやっぱり好きならば、8年落ちの中古を買わなくても、新車を買えばおんなじ雰囲気のラパンが手に入るってことだから。
良かった良かった。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 負け犬の遠吠... 翔太と猫のイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。