虹の架け橋

2004年の44歳から綴ってきたブログ。塾長として、男として、父親として、そして爺として、感じたことを記した記録。

無事終了

2013-03-30 | 塾長日記
ありがとうございました。

先ほど全員のお子さんが帰られました。
大切なお子様をお預けいただきありがとうございました。
今日はゆっくりお休みください。

私はワンコの散歩に出かけました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通り | トップ | 横浜に出かけます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2013-03-30 07:55:59
お疲れ様でした。大変お世話になりありがとうございました。いろいろご迷惑をおかけしたと思いますが。次は、いいご報告や何かのお手伝いが塾にできたらいいなと思っております。今までありがとうございました。
返信する
Unknown (上野義行)
2013-03-30 08:06:25
m様

こちらこそありがとうございました。
上野塾は教え子たちが支えてくれています。
是非、お子さんにも将来それを担って
いただきたく思っています。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (a)
2013-03-30 08:29:54
お疲れさまでした。
娘は…スゴイ楽しかった…との事。
元気に帰ってこられた事に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。
塾長先生、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。 ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (上野義行)
2013-03-30 08:40:46
aママ様

ありがとうございます。
上野塾の若手スタッフが
よく動いてくれました。

私は携帯電話の機種変更に
飛び回っていただけですから。

今、写真集をアップしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾長日記」カテゴリの最新記事