虹の架け橋

2004年の44歳から綴ってきたブログ。塾長として、男として、父親として、そして爺として、感じたことを記した記録。

楽しかったか~

2014-03-29 | 塾長日記


「もう帰るの!」って言っている子どもの声がする。
楽しかったか?
よかったな!



今頃はバスの中かな?
最後にみんなで集合写真だって。
送られてきたよ。



さぁ、元気な顔をお家の人に見せるんだよ。
「お父さん、お母さん、今日は楽しかったよ」って。

引率の西さん、渡辺さん、迫田さん、桐山さん
お疲れ様です。
あと少し、気を引き締めて子どもたちを見守ってあげてください。



まもなく長島スパーランドを出発します。


バスの中の様子が送られてきました。



まだまだ元気だ・・・。
今日はよく寝れるよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよクライマックスかな | トップ | 長島到着時刻案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾長日記」カテゴリの最新記事