虹の架け橋

2004年の44歳から綴ってきたブログ。塾長として、男として、父親として、そして爺として、感じたことを記した記録。

2017-03-24 | 男日記
今年の4月、3人の子どもたちが自立していく。
末娘はまだ私たち夫婦の支援と仕送りがあるが、
上の二人は完全自立だ。

あまり多くを語らない親父だけど、
私たち夫婦の宝者である。
これは間違いのない事実。

親父がこんな刻印されたものを
腕にはめているとは知らないだろうが。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切にしたいもの | トップ | いよいよ始まるな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男日記」カテゴリの最新記事