ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

テーブルデータからロボットの描画(テスト済みコーディング掲載)(3)

2022年04月13日 09時22分29秒 | ゲーム開発(Game development)

ー-多角形データ--

(多角形)        
1 4 035,040 065,040 060,080 040,080    
2 0        
3 5 040,080 060,080 055,100 050,105 045,100   
4 6 041,080 046,100 045,105 030,105 030,100 032,090  
5 6 059,080 054,100 055,105 070,105 070,100 068,090  
6 7 -06,000 005,000 006,004 006,010 -04,010 -07,006 -07,004 
7 7 -05,000 005,000 006,004 006,006 003,010 -06,010 -06,004 
8 6 -07,000 007,000 008,006 008,008 -10,008 -10,005  
9 6 007,000 -07,000 -08,006 -08,008 010,008 010,005  
(終わり)

 

ー-ロボット・データ--

MM種別 種別内No 描画タイミング 座標数 図形種別 多角形No 接合S 接合E 色No 中点x 中点y 角度(前)差 半径 減少角度 幅(前長さ) 長さ
MM1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
MM2 2 2 2 2 1 2 2 2 3 3 3 2 3 3 3
01 00 01 01 10 2 00 00 00 040 012 △ △ △ 022 028
DD               
02 01 01 04 40 1 01 51 04 050 060 0 20 0 30 40
DD               
03 03 01 05 40 3 51 00 04 050 093 0 13 0 20 25
DD               
05 11 02 01 53 0 11 12 01 035 045 30 6 3 12 25
05 12 02 02 23 0 12 13 01 S12 S12 0 △ △ 6 30
DD               
06 10 01 06 40 4 81 31 04 038 090 0 38 0 16 25
06 20 01 06 40 5 82 41 04 062 090 0 38 0 16 25
DD               
07 11 02 01 53 0 31 32 04 S31 S31 0 9 6 15 35
07 12 02 02 23 0 32 33 04 S32 S32 0 △ △ 10 50
DD               
05 30 04 07 41 6 13 00 02 S13 S13 (-017,-110) △ △ △ △
08 31 04 02 23 0 13 00 03 S13 S13 (-004,+005) △ △ 3 9
08 32 04 02 23 0 13 00 02 S13 S13 (-001,+009) △ △ 2 10
08 33 04 02 23 0 13 00 03 S13 S13 (+001,+009) △ △ 2 10
08 34 04 02 23 0 13 00 02 S13 S13 (+003,+009) △ △ 2 10
08 35 04 02 23 0 13 00 03 S13 S13 (+005,+009) △ △ 2 8
DD               
09 70 05 06 41 8 33 00 01 S33 S33 (+008,+005) △ △ △ △
DD               
05 21 02 01 53 0 21 22 01 065 045 30 6 3 12 25
05 22 02 02 23 0 22 23 01 S22 S22 0 △ △ 6 30
DD               
07 21 02 01 53 0 41 42 04 S41 S41 0 9 6 15 35
07 22 02 02 23 0 42 43 04 S42 S42 0 △ △ 10 50
DD               
05 40 04 07 41 7 23 00 02 S23 S23 (-085,-110) △ △ △ △
08 41 04 02 23 0 23 00 03 S23 S23 (+005,+005) △ △ 3 9
08 42 04 02 23 0 23 00 02 S23 S23 (+002,+009) △ △ 2 10
08 43 04 02 23 0 23 00 03 S23 S23 (+000,+009) △ △ 2 10
08 44 04 02 23 0 23 00 02 S23 S23 (-002,+009) △ △ 2 10
08 45 04 02 23 0 23 00 03 S23 S23 (-004,+009) △ △ 2 8
DD               
09 80 05 06 41 9 43 00 01 S43 S43 (+008,+000) △ △ △ △
DD               
10 11 01 01 30 0 52 00 05 040 055 △ 10 0 20 20
10 11 01 01 30 0 52 00 05 060 055 △ 10 0 20 20
DD               
11 11 03 01 30 0 11 11 02 035 045 △ 6 0 12 12
11 12 03 01 30 0 12 12 02 S11 S11 F30 5 0 25 10
11 13 03 01 30 0 13 13 02 S12 S12 F00 4 0 30 8
DD               
11 31 03 01 30 0 31 31 02 040 105 △ 9 0 18 18
11 32 03 01 30 0 32 32 02 S31 S31 F00 6 0 35 12
11 33 03 01 30 0 33 33 02 S32 S32 F00 5 0 50 10
DD               
11 21 03 01 30 0 21 21 02 065 045 △ 6 0 12 12
11 22 03 01 30 0 22 22 02 S21 S21 F30 5 0 25 10
11 23 03 01 30 0 23 23 02 S22 S22 F00 4 0 30 8
DD               
11 41 03 01 30 0 41 41 02 060 105 △ 9 0 18 18
11 42 03 01 30 0 42 42 02 S41 S41 F00 6 0 35 12
11 43 03 01 30 0 43 43 02 S42 S42 F00 5 0 50 10
EE

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルデータからロボット... | トップ | ロボットの描画、コーディン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム開発(Game development)」カテゴリの最新記事