上野アグ会 

沖縄県上野村立上野中学校48期生です
平成23年1月2日開催した三十路同窓会をテーマにしたブログです。

楽し過ぎた同窓会

2011年01月04日 | 会合 情報
はじめに
 あらためまして、明けましておめでとうございます


それでは  同窓会の はじまりはじまり~

珠美さん・直さんの司会進行でスタートしたわけ




続いて 開会の言葉を優昭君なんですが
彼!! 30分前まではシラフだったんですが、もうすでに目があやしい


続きまして 幕開け
宮古支部による 池間さんが大好きだという

 AKB48『会いたかった♡2011』バージョン


練習のかいあって 息もピッたし!!



ソフトバレー優勝てーぶる  蘭と俺がいなケド


皆美人になりやがって  こんなことなら ○○しなきゃー 良かった


一番楽しそうなテーブル!!  ピッコロさんのおかげだね


左側は久米島から来た TUTOMU君 俺には禁句なんて言葉は有りません 傷付いたのなら 成長出来た証拠!!


乾杯の挨拶

自分で言うのも何なんですが ズミ体格か
普通目線じゃなく各界目線で見ると前頭筆頭レベルじゃん?

それでは 久しぶりに再会した 喜びを込めまして
  
かんぱ~い


しばしお食事タイム

絶対目線を合わせない孝浩 写真では魂抜かれる?



記念撮影  

相変わらず モデル体型  



およよ~よ~

らんららららん~らんらん  

千賀子ちゃん  

無理に飲ませたり 手をないだり したような・・・?




那覇支部の余興の始まり  

最初 かぎやで風~ で登場した時は まさか!! とは思いませんでした

那覇支部の余興をご観覧の皆

 
那覇支部の余興で、15年ぶりに
フォークダンス

今でもドキドキ感はありましたが、中学校の時よりは・・・



優勝チーム  最優秀選手賞に輝き賞金GETのサーワー 

大会長特別賞をもらい お礼のコメントをヨフィから 学ぶ RAN

この後 『彦ニャンじゃんけんぽん』っで
大盛り上がりでしたが・・・夢中になりすぎて 画像無し すまん!!

続いて
質問タイム
これは匿名で 今同窓に聞きたいこと をテーマに皆さんに出題しました

Q達也くんの初恋の相手は
Q考代さんの初恋は
 この二つの質問がみょーな雰囲気になり
イキナリ達也さんが、暴走!!
初恋の相手なんてかんけいねぇ~ と言わんばかりに
告白


次に
Q:同窓どうして結婚した 勝&奈々さん へプロポーズの言葉はどんな感じでしたか

会場がドッと沸き 2人は無理矢理壇上へ

すると


えっ!?

奈々泣いてるし

えっ!?

智江もテレサも 泣き始めた

お前ら 少し酔ってんじゃねーの それとも三十路になってから ゆるくなってきたんじゃね~のか

すると 奈々が~

もっと もっと 深イイ話の内容でしたが・・・俺 完全に忘れて・・・
つうか 泣いてる女性陣を見て 「お前らバカ?か」ってバーふぃていたので 
話を聞いてなかったのが本当なんですが


壇上へ目をやると



えっ!!  え~~~~~~ええええええええ!!



まさるさん  君 泣いてる? お酒のせいだよね? とまりにビンボ―って言われたから?




まぁ~ま

雰囲気が一気に祝福感動ムードに

一応 同窓カップル もう1組いるんだけどなぁ~  的な


まっ 良しとしよう



泰輝の閉会の言葉と共に 盛大なクイチャーをして
最後にパシャリ

この写真とバレーの時の集合写真は
皆さんに送ります




そんな感じで
どうなるか不安で不安でしょうがなかった同窓会 
本音は主催するんじゃなかった と ずっと後悔してました

でも
終わってみると だいずばかー うむっしやーたー
今は 終わってしまったことに 寂しさを感じてます

皆さん ホント ありがと


あと
この同窓会に来れなかった皆さん
だいず だいずばか~ おもしろかったど
皆さん都合があっての事だと思いますが 一度の人生 1つ損したね(笑)
今年 自分なんかで主催してやればイイサー あはは~

それと 『くるまえび』は 式の途中のコメントが対象だったため
該当者なしです(笑)




よし!! 同窓会もブログ更新も

終わった~


 

それでは


おっと~ 2次会の模様は香苗さんに任せました


関東からメールが届きました

あけましておめでとうございます〓
ちえみです。
年賀ハガキありがとね〓〓
めちゃめちゃ嬉しかったヨォ
三十路会参加出来なくて本当すみません〓
ブログ見てるよ〓
ブログを見る度に皆楽しそうで〓東京にいる人で急遽集まって飲みました。
皆1月2日の当日まで参加しようかどうしようか迷っていたみたいだよ〓
宝くじでも当たったら良かったのにナァ〓

飲んだ時の写メ送ります。


今年もお互い良い年にしようネ





それでは~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした〓 (とまり)
2011-01-04 16:20:55

だい、たや

車エビは、贈った方がいいんじゃないか〓〓俺に(笑)

でも、長い期間お疲れ様でしたm(_ _)m

マジで、一つ損した気がする…(汗)

返信する
Unknown (メーグ)
2011-01-04 16:47:00
あけましておめでとうございます


年賀状ありがとうございましたスゴク嬉しかったよ


年末の忘年会のブログから、帰らなかったことを、スゴク後悔してました同窓会当日、朝から、いつブログ更新するかなって楽しみにしながら、過ごしていたけど、球技大会から、みんなの楽しそうな写真を見るたびに、後悔ばかりが出てきて、帰らないと言ったとき、最後の最後まで説得され、気にかけてくれてた、かなの言葉を思いだしたら、悪いなって……


みんなに会いたかったみんながメグに会いたかったかはわからないけど(笑)メグは会いたかったよ



みんなの集合写真、参加しなかった人も貰えますか個人的にはスゴクほしいんですが、是非、下さい


那覇に行くときや宮古に帰るときは、連絡しますので、飲み企画してくださいね


実行委員のみなさん、おつかれさまでした。参加できなかったこと、ゴメンなさい。


返信する
お疲れ様! (ゆーや)
2011-01-04 17:16:43
三十路会の企画&運営をしてくれた宮古本部のみなさんほんとうにお疲れ様
そしてありがとうございました

那覇支部も微力ながら協力できたかな?

那覇に帰ってきたら宮古から年賀状が届いているからびっくり&感動したさ~
にくい演出するね~

みんなで撮った写真の到着も期待しつつ、ビデオモ撮っていたようなのでテープを送ってもらえれば、また那覇支部も再集結して一笑にて鑑賞会ができたらいいなあ~

まさあき~よろしくね~

さらに三十路会が終了しても、このブログが続くことも期待してるよ~

何気にみんな1日に何回もアクセスして見ているからね~
返信する
Unknown (さーこ)
2011-01-04 23:53:46
会いたかった2011
皆さんお疲れ様でした。
そして、この企画の準備をしてくれた宮古・那覇支部の皆さんありがとうございます。
何度言っても足りないぐらい最高のアグ会になりました。


お腹が痛くなるまで笑ったのは、何年ぶりかな~
バレーをしたのもひさしぶりで・・・
あまり動いていないですが、素晴らしい賞を頂いてすみません。
三十路を忘れて張り切ったら、カナとぶつかってしまって、太ももにアザができてしまいました(笑)

カナ大丈夫?


今回、タスクと里帰りで初アグ飲みや、バレーに参加させてもらってふれあいができてよかった。
温かく迎えてくれて感謝。


今回、会えなかったアグの皆は元気ですか?
今年1年上野のアグの皆さんにとって良い年になりますように


静岡は寒くて震えていま~す。
宮古が恋しいな






返信する
Unknown (ひさし)
2011-01-05 02:36:25
フォークダンスしたかった……
でも、人それぞれ、そうゆう時もあったと、それも、いい思い出さーや。

あすが、宮古は上野はいい所だね

帰った人はリフレッシュできて(二日酔いは除く)仕事もできるんじゃん〓


それを迎えた宮古支部〓、僕は参加できなかったけど、那覇支部〓たんでぃがたんでぃ〓

同窓会参加した人も内地で見てる人も体に気をつけて、これからもよろしくね~~


PS車えびほしいな~




返信する
お疲れ様でした (タスク)
2011-01-05 14:40:30
どうも佐和子の旦那です。
(静岡出身/28才/♂)

奥さんに教えてもらい、今では多分奥さん以上にこのブログを拝見しております

この度は忘年会&バレー大会と参加させて頂きホントありがとうございました

同郷でもなければアグでもない私を温かく迎えて頂いた皆様に感謝です

これからも上野アグ会ファン静岡代表として更新楽しみにしております
返信する
Unknown (ラン)
2011-01-06 02:16:01
年賀状ありがとうございます〓 びっくり〓

今年一年も大変なコトやいや~なコトがあってもみんなのコト思い出して笑って過ごしていけそうです〓


大輔を裏で支えていた鮎美、一番大変だったろうけど、ほんとうにありがとう
お疲れ様
お互い子育て頑張ってやっていこうね~

ハッピーオーラが一番出ていたさーわ〓、寂しくなったら愛知にもぜひ遊びに来てね〓
けっこう近いみたいだよ~

すがちゃん〓貴重な思い出ありがと~う
あれはほんとうに痛そうだったよ~
返信する
初コメ (あゆみ)
2011-01-06 20:52:06
三十路会、無事終わってほっと一安心です
ラン~
別に裏で支えてたわけじゃないよ
夫の頑張る姿が好きだから
って 今の出来た嫁的なコメント
まぁ川満家ではぶつかることもあったけどこれもみんなが ありがとねって言う言葉で水に流れていきました
みんなの前で二回目のウェディングドレスも披露できたし~

三十路会、めっちゃ楽しかった
またあんな風に集まりたいね
今度はどんな機会で集まるかな
誰かの結婚式とか
ねミナ、カナ


返信する
もう少し (かな)
2011-01-07 10:41:26
みんな楽しかったね~。

三次会の様子アップするから、もう少し待ってね
返信する