うえ松えいじの一言

雇用とくらし守って、市民の幸せつくる松原へ
平和・自然を壊さない・一人ひとりを大事にする社会へ!
うえ松えいじです

みなさん、ありがとうございます😊

2018年08月27日 | 日記
今晩は、沢山の方が堀東会館に来て頂き、大変緊張しましたが、同時に嬉しい気持ちで一杯になりました。


今日の演説会では、一番身近で支えてくれている娘が応援弁士で話しをしてくれました。
私は、聞く事ができませんでしたが、聞くところによると、涙がでるほど感動的だったそうです。
娘がお話しした内容は、

父は、とても子煩悩です。私たち姉弟が孤食をしないように気遣ってくれました。
私が引きこもっていた中学生の時に、「人は繋がっていないと生きていけない。素晴らしい人も沢山いるから、外に出ていろんな人と出会ってほしい。」といいながら、父の涙を初めてみました。
そんな父が市長選に出ると決意してくれ、今度は、市議選に出ると決意したことに、ホントに嬉しく誇らしく感じました。沢山の方に応援して頂いているからこそ、必ず勝利するために、みなさん、宜しくお願いします。


後から、娘が話した中身を聞いて、私もホロッとしました。
みなさんから、沢山の応援を頂いているからこそ、最後まで頑張ります。



清水ただし前衆議院議員も応援に駆けつけてくださいました。


みなさんのさらなるご支援宜しくお願いします。

明日、夜7時半より阿保公民館にて、個人演説会を開催します。是非、お越しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿